2018年MVP受賞者

'18/01~03月期 MVP

谷田部 滉貴 コンテンツ第一事業本部
MVP

今期間張っていたこと

この度はMVPに選出して頂き、誠にありがとうございます。 日々の業務を評価頂き、今回2度目の受賞となりました事嬉しく思います。 自身の業務もこなしつつ、私にできる範囲ではありましたが小さなことでも積極的に仕事を引き受け 部の力になれるように努力してきました。今回評価して頂いたことでより一層部署の力になれるよう 努力していきたいと改めて感じております。

これからどんなことがしていきたいか

自社サービスを今後も多くのお客様に知って頂くため、 新しい技術にもチャレンジして行きたいと考えております。 また、既存のお客様にも末長くご利用頂けるサイトを目指し より良いサイトを制作して行きたいと考えております。

MVP受賞したことによる抱負

まだまだ、未熟な点もあり部署の方々に助けて頂いている点も多くあります。 今後も恩返しができるよう、引き続き努力して行きたいと考えております。

'18/04~06月期 MVP

興梠 美里 キャラクター事業本部
MVP

自らが思う受賞理由/今期頑張っていた(意識していた)こと

私が意識をした事は、任された仕事は苦手なものでも自分から進んで取り組むことです。 2018年4月に新卒で入社し、初めてのことや慣れないことが多い中、まず積極的に取り組み経験を少しでも多く積むことが大切だと思いました。 特に苦手な電話応対は人よりも先に多く取るようにし、今では最初の頃のような苦手意識は無くなりました。

インクルーズの業務をこなしていて楽しいと思っている部分

私が楽しいと思うことは、様々な業務の種類をこなすことができるという部分です。 知らない分野の業務も含め、新しい知識を覚えていくのは自分のためにもなり、 まだ少人数の部署に所属している特権だと思います。今後も楽しみながら出来る仕事の幅を増やしていきたいと思います。

MVP受賞したことによる抱負

この度受賞をすることができたのは自分だけでなく、新卒の私に優しく丁寧にご指導してくださった社内の方々のおかげだと思っております。 今は教わることばかりでまだまだご迷惑をおかけすると思います。ですが、 今後インクルーズに進んで貢献をしていけるように日々努力を重ねていきます。

'18/07~09月期 MVP

井倉 早葵 コンテンツ第一事業本部
MVP

今期頑張っていたこと

この度はMVPに選んで頂き、誠にありがとうございます。 主な業務としては、「LINE着せかえ」を中心としたデザイン制作に携わっており、 最初は慣れないデザイン作業に戸惑い、「指示書」が無いと厳しいと思っていたのですが、 数をこなしていくうちに自然と「ここはこうしよう」「こうしたら良くなるのでは?」と自分で考え、 悩んだときはすぐ先輩に相談し、対応することでスムーズに作業を進めて参りました。

インクルーズの業務をこなしていて楽しいと思っている部分

2018年の4月に新卒入社し、右も左もわからない自分にいろんなことを挑戦させて頂きました。 わからないところは上司だけでなく先輩からも、しっかり丁寧に且つ分かりやすくご教示頂ける為、 「多くのことが学べること」と「入社時に比べ自分の成長がわかること」が楽しく感じております。

これからどんなことがしていきたいか

これからデザイン業務以外にもサービスの企画業務が増えていくかと思います。 自分は消極的な性格で、自分の意見を言ったり、行動したりすることが苦手ですが、 企画業務にあたりもっと「積極的に意見を言う、行動する」を目標にデザイン業務だけでなく、 企画業務のどちらも両立し、より良くなるよう考え取り組んでいきたいと思います。

'18/10~12月期 MVP

該当者なし