新型コロナウイルスに関する対応施策の実施継続について

株式会社インクルーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山﨑 健司)は、 新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害の拡大抑止と日本国内に勤務する従業員の安全確保を最優先に、 2020年2月20日(木)より3月31日(火)まで時差出勤の推奨などを実施する旨を共有して参りましたが、昨今の報道状況と各社の対応を勘案し、 更にその期間を延長し、2020年4月30日(木)までの時差出勤の期間延長と出社時の全社員検温実施による出社禁止などの施策を継続で実施いたします。

【対応方針の概要】

■全社時差勤務の推奨
※ 2020年2月20日(木)~4月30日(木)まで
  推奨期間終了後は、報道状況や各社の対応を鑑みながら適宜対応を検討します

■出社時の全社員検温実施による出社禁止
※ 出社時の平熱のプラス1.0度、若しくは、37.5度を超えた社員の出社禁止

インクルーズは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、 政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に全社の対応方針を決定してまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けする事もあるかとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。